iPad Retinaディスプレイモデル お申し込みについて

ソフトバンクオンラインショップでは、Wi-Fi+Cellularモデルのみの受付となります。(Wi-Fiモデルの取り扱いはございません。)

お申し込み前のご注意事項

(予約受付の場合のみ)ご予約時のご注意事項

未成年者の受付について

ソフトバンクオンラインショップでの受付は、20歳以上の方とさせていただきます。

新規ご契約手続きについて

機種変更受付について

ご契約状況によってお受付できない場合がございます。また、ご契約状況の確認にお時間をいただく場合がございます。

【オンラインショップで機種変更をご利用いただけないケース】
ご利用料金のお支払いが確認できない場合/ご利用を停止している場合/スマホファミリー割(USIM単体契約)でご契約中/iPad miniとiPad Retina ディスプレイモデル 間の機種変更/( iPad 専用)プリペイドプランをご契約中

Eメールアドレスの入力について

お申し込みに関するご連絡、商品出荷情報など、大切なご連絡をメールにてお送りします。入力にお間違いのないよう、ご注意ください。
携帯電話のメールアドレスは入力できません。また、迷惑メール設定を使用されている場合は「online-shop@mail.mb.softbank.jp」からのEメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
迷惑メール設定等については、お使いのメールサービス事業者へお問い合わせください。

法人のお客さまのお申し込みについて

申し訳ございませんが、現在オンラインショップではお取り扱いできません。お近くのiPad取扱店にてお申し込みください。

料金プランについて

お申し込み手続き

モデル




スマホまとめて割のご利用  詳細はこちら

ソフトバンクケータイをお使いのお客さまが、iPad mini / iPad Retinaディスプレイモデルをご購入いただくと、基本使用料0円/月(2年間)から、ご利用いただけます。
スマホまとめて割を適用できる iPad はソフトバンクケータイ1回線につき、1台までとなります。
2台目以降を同一回線で申し込まれた場合、スマホまとめて割は適用されませんのでご注意ください。

スマホまとめて割を利用する場合、以下にチェックしてください

 

次へ

ページの先頭へもどる