お手続きにはお客さまの認証が必要となります。ご利用時のご注意を確認のうえ、お手続きください。
ご契約状況を選択してください
My SoftBankのアカウントをお持ちの方は、My SoftBankへのログインで認証いただけます。
My SoftBank認証がご利用いただけない場合、こちらよりお手続きください。ご契約者名フリガナ、電話番号(またはデータ通信契約番号)、暗証番号、生年月日を入力し、「商品選択に進む」ボタンをクリックしてください。
My SoftBank認証がご利用いただけない場合、こちらよりお手続きください。ご契約者名フリガナ、機種契約番号、暗証番号、生年月日を入力し、「商品選択に進む」ボタンをクリックしてください。
【ご利用時の注意事項】 他のタブまたはウインドウにて、複数のWebページを表示させた状態で、当ページをご利用されますと、正常にログインできない場合がございます。 必ず1つのタブまたはウインドウでのみ当ページを表示した状態でご利用いただけますよう、お願いいたします。 万一正しいデータを入力しているにも関わらず、エラー画面が表示される場合は、一度すべての画面を閉じて操作をやり直してください。