携帯電話機種変更 オンライン切替のお手続き

こちらでは、ソフトバンクオンラインショップでお申し込みいただいた機種変更のオンライン切替のお手続きが出来ます。

  1. 切替の手順はこちらのページをご確認ください。
  • ※状況によりお手続きいただけない場合がございますので、あらかじめご注意ください。

【ご利用時のご注意】

他のタブまたはウインドウにて、複数のWebページを表示させた状態で、当ページをご利用されますと、正常にログインできない場合がございます。
必ず1つのタブまたはウインドウでのみ当ページを表示した状態でご利用いただけますよう、お願いいたします。
万一正しいデータを入力しているにも関わらず、エラー画面が表示される場合は、一度すべての画面を閉じて操作をやり直してください。

【商品出荷済みのお客さまへ】

すでに商品出荷のご案内をさせていただいたお客さまについては、当画面より携帯電話機の切替作業を行うことができます。
ご利用可能時間帯  :  午前9時00分から午後8時30分まで
上記時間帯以外はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

My SoftBankで認証する

My SoftBankのアカウントをお持ちの方は、My SoftBankへのログインで認証いただけます。
My SoftBankのアカウントをお持ちでない場合は、認証画面「はじめてお使いの方」からパスワードを取得ください。



My SoftBankを利用せずに認証する

携帯電話番号・
データ通信契約番号 
[半角数字入力]
暗証番号 [半角数字入力]
ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の数字です。
 
ご契約者名(フリガナ) [全角入力]
生年月日

【ご注意】
オンライン切替は、商品到着後に行ってください。
切替を行った場合、切替前の携帯電話機へ戻すことはできません。

利用を開始しますが、よろしいですか。
※有効期間のカウントも同時に開始されます。
切替が行われますが、よろしいですか。
※切替を行った場合、切替前の携帯電話機の
ご利用はできなくなります。
切替が行われますが、よろしいですか。
※切替を行った場合、切替前の携帯電話機の
ご利用はできなくなり、シンプルスタイルのご利用が開始されます。
※有効期間のカウントも同時に開始されます。
切替が行われますが、よろしいですか。
※切替を行った場合、切替前の携帯電話機の
ご利用はできなくなります。
切替が行われますが、よろしいですか。
※切替を行った場合、切替前の携帯電話機の
ご利用はできなくなります。
切替が行われますが、よろしいですか。
※切替を行った場合、切替前の携帯電話機のご利用はできなくなります。
※有効期間のカウントも同時に開始されます。